sseze's blog

インターネットとガジェットが好きな人のブログです

流行りもの

ハヤリのアニメは、半年ないし一年近く寝かせてから見る。
なんでだ?なんとなくハヤリに対して後ろ向きになってしまった自分。ハヤリに付いていきたいなぁ。でもあの空気好きになれない。
ミーハーとかにわかが好きじゃないのは中学時代から変わらないけど、ここまで真っ向から流行に背を向けてるのはここ1,2年だろうか。確からきすたはハヤリに乗っていた気がする。ニコニコ動画もその頃はまだハマっていた。
最近はめっきりニコニコ動画も見なくなった、というより見る機会なんてないに近い。
楽しいことといったら毎週水曜の人文科目。技術史、心理学、社会学。そして週末はTeXのコマンドを試行錯誤しながら打つ。これが一週間の楽しみ。アニメはまだしばらく見ないだろうなぁ。見たい気もするが。時間と金が無さ過ぎる。