sseze's blog

インターネットとガジェットが好きな人のブログです

はてなブログへ移行しました。

大学入学と同時期に、はてなダイアリー「ssezeと書いてせーぜと読むらしい」という日記兼技術ログを付けはじめて、早3年半が経った。

来年から社会人になるのを期に、"はてなブログ" への移行を考えていたので、これまで様子見だったのだけど、はてなダイアリーからのデータの移行を含めて、開設の手間が予想以上に楽だったので、"sseze.hatenablog.com" というドメインが誰かに先に取られる前に移行を完了させてしまった (まぁ、ないとは思うのですが) 。

はてなダイアリーからの完全移行のため、これまでの http://d.hatena.ne.jp/sseze/ にアクセスした際は、こちらにリダイレクトされます。

今後ともよろしくお願いします。