sseze's blog

インターネットとガジェットが好きな人のブログです

天下一カウボーイ大会に参加できない腹いせにスターウォーズのBD-BOXを注文した。

第肆回天下一カウボーイ大会が開催されるようですね。
天下一カウボーイ大会と言えば、ご存知、UEI清水社長 (ケイス淀橋) 率いる、電脳カウボーイたちの一大祭典なわけですが、なんと卒論発表会のリハーサルがあるという……
 
前回の第参回が行われた当時、僕は大学1年で、まだその存在を知らなかったのですが、その大会が行われた直後から聞き始めた電脳空間カウボーイズに魅せられ、過去放送で触れられる第参回に参加できなかったことを、その後幾度となく悔やんだ、幻の祭典でした。
 
そんなこんなで、今回はそれから約3年半のブランクが明けての開催ということで、すごく楽しみにしていました。
 
にもかかわらず、研究室のボスからの卒論の発表会リハーサル挙行という知らせが。どうしてこうなった……
 
つい、カッとなってしまって、Amazonで半額になってたスターウォーズBD-BOXを大人買いしてしまいました。←
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

 
次のカウボーイ大会、一体いつになるのか……
考えるだけで気が遠くなりますが、今回は涙を飲んで、卒論発表会リハーサルに臨みたいと思います。終