sseze's blog

インターネットとガジェットが好きな人のブログです

はてなブログ for iOSのアクセス解析について

iPhoneはてなブログを書く際に便利なはてなブログ専用アプリがある。

 
 
ブログ書こうと思って久々にアプリを立ち上げてみたら、
 
f:id:sseze:20130329135426j:plainf:id:sseze:20130329135437j:plain
 
えっ、ってなった。
 
こんなブログでも、今日(このブログを書く現在)の時点で既に38アクセスも稼いでいる。
 
botなのかもしれないけど、でも既に8000件近いアクセスが成されてる訳ですね。
そろそろ年明けのブログを有言実行して毎日ブログ書かないと、定期的に観測している人にいい加減ボコされるんじゃないかと思うので、ちゃんと書きます。ひとまずは下書きの13件の記事あたりから。
 

でもその前に「卒業しましたブログ」書かないとね。